スタッフブログ

快適♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは!まみりんです!

雨が降って涼しくなりましたね(・ω・)/

昨日はお休みだったので朝から活動的でしたアップ

朝一、免許の更新に行きましたが、、、

すでに長蛇の列ガーン

写真撮影、、、すごい顔でしたショック!

誰にも見せれない、、、汗

相方を車で待機させること2時間、、、苦笑(・・;)

次はイケアへ行きましたアップ

お腹ペコペコでホットドックをペロっと食べて

家具を見回ること2時間、、、

良い買い物ができましたラブラブ!

家に帰って家具を組み立ててる間に

私は夕食準備アップ割り箸

ずっと欲しかったベランダ用の机と椅子を準備して

ロマンティックにベランダで夕食音譜

だがしかし、夕食はうどんです。うどんビックリマーク

記念すべき初ベランダ夕食は、うどんでした!!

でも、お土産で頂いた美味しいうどんだったので

大満足ですニコニコ

幸せなひと時でした音譜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す