シューズ・雑貨紹介

IKEAな休日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ パンプス

こんにちは、shop kilakila 制作担当かんちゃんです(*^^)v

最近、お天気悪いですよね~雨

急に雨が降り出したり、止んだりと、、、気まぐれな天気くもり

天気が悪いと気分までどんよりしちゃいますよね~。

早く晴天になることを祈るばかりです晴れ

そんな私の最近の休日は、、、

先日IKEAに行ってきました。

なんかたまに行きたくなりますよね~車

何度か行っているのですが、

初めてIKEAの給食スタイル?フードコート?に行ったんですよ★

さすがですね、欧米州たっぷりメニューが盛り沢山(*^^)v笑

おいしかったですよ音譜

気になった方は是非行ってみてください~ビックリマーク

そうっ!!もう9月に突入!!

レディース靴の店 shop kilakilaも新作が盛りだくさん!

是非チェックしてみてくださいねー!!


 それでは失礼します(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す