スタッフブログ

( ̄∇ ̄)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは!

お問い合わせ担当のぱるるです。

私、熱が出てしまいまして一週間お休みをいただいておりました_| ̄|○

体調管理もしっかりし気を引き締めたいと思います。。。

最近涼しくなりましたね~

私は11月~12月くらいが一番好きです\(^o^)/

そういえば10月はハロウィンですね!

ハロウィンの雰囲気が好きです(笑)

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!笑

・・・・・・・・。

いちばん楽しみなのがハロウィンライブです( ̄ー ̄)

私の大好きなVAMPSというバンドが主催しているライブなんですが、

参加者全員仮装しないといけないという(笑)

楽しいです!!!

まずはチケットゲッツします( ̄∇ ̄)

 

週末は自分の部屋をハロウィンの雰囲気を出そうと頑張っておりました(笑)

改めて見ると、全然ですね。。。笑

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

それではこの辺で!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す