スタッフブログ

食いしん坊日記~京都編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

涼しくなったり、暑くなったりの大阪…

体温調整が間に合わない、お問合せ担当KIMUちゃんです

外30℃弱、そこそこの距離をチャリンコで漕いだ後

鼻水が出るといった現象に見舞われております… (;´Д`)ノ

今回は~食いしん坊ファミリーin京都~

先週末、前々から行きたかった京都のお肉屋へ

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

 

旦那&姪っ子にはもったいないわ!と思いつつも

旨そうに、たいらげてるのを見ると

ささやかな幸せを感じました… (`∀´)

その後、寺巡りへ

三年坂誘惑街道(~食べ物・土産・試食~)が3人の足を止めさせます。

小学生ってなんで、こんなん良いと思って買うんやろう

ってやつを興奮しながら既に手に持っていました。

(ガラスで出来たやつで、どっからの角度から見ても中の仏像仏閣が見える置物)

今週末は土曜日から連休です!って方も多いのでは  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

少し涼しくなった京都へお出かけをオススメです。

次回は海の幸を…と計画中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す