スタッフブログ

マロン!マロン!マロン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは、お久しぶりです。

shop kilakila メルマガ担当 タケヤンですニコニコ

私は、栗が大好きもみじの巻です目

この季節、例えようもない脱力感に襲われますしょぼん

夏の終わりって、そういう気分になりませんかはてなマーク

私は毎年、夏の終わりは、元気ないです。。。ショック!

秋らしくなってくると・・・元気が戻るんですけどね。。。ニコニコ

秋になると、大好きなスイーツショップケーキコーヒー

例えば、キルフェボンが

京都府産 丹波栗のタルト販売したり・・・

栗好きの私にはたまりませんラブラブ!

こんな食べることで、夏の終わりの脱力感を克服していますニコニコ

そんな、私が・・・コンビニで偶然、発見しました!!目

豆乳飲料 マロン

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

お、おいしい。。。

そんな単純なことで幸せを感じるタケヤンでした。。。

本格的な秋の到来!!楽しみましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す