スタッフブログ

ヘビーローテーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。kilakilaスタッフのおはるさんです♪

ブログの中でちょっとした”ひび”をご紹介する一員になりました。どうぞ、ごゆるりと、お付き合いよろしくお願いします~

 

 

↑おはるさんの図(自画像)

普段は、kilakilaの靴をどのように よりかわいく見えるか、ということを中心に画像を作ったり、写真を撮ったり、撮影のスタイリングだったり、をお手伝いするのが私の主なお仕事です。あと、インスタグラムの投稿やそのイラストを描いたりしています。

 

ヘビーローテーション・・・

音楽は日常に欠かせないものですよね。

移動中はアプリだったり、ラジオはRadikoだったりと無料で聞けるものも増えてきました。

そんな中、久しぶりにCDを購入しました。

ハンバートハンバートさんの「FOLK2」です。

ご夫婦デュオでお二人とも心が解けるようなほっとする声で家で聞いてるとうっかり寝てしまったり。(;^ω^)

そのくらい心地いいんです。でも歌詞がはっとする一筋縄ではいかない意外と音からは想像できないパンクな内容だったり。柔らかいのに刺激的なところがある音楽です。

オリジナルと再録とカバー曲のミックスで

カバー曲「小さな恋のうた」「渡良瀬橋」「ひこうき雲」と個人的に”夏”で思い出のある曲ばっかり…

暑い夏の夜に、いろいろおでかけもいいけれど、熱中症の心配もあるし、わざわざCDをセットして音楽でのんびり過ごすって何でもないけどまったりする時間だなーと、思いましたー

皆さまも暑い日が続きますので熱中症には十分お気をつけて、日々の色どりに靴なんかネットで買って(強引)ひびに彩りを加えてみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す