スタッフブログ

小春日和の楽しい昼さがり♪日曜日の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは、shop kilakila スタッフ タケヤンですニコニコ

今日は、3/24日曜日の話をします音譜

趣味で続けているバスケットの友達とお茶しました。

友達っていっても、すごぉく年下のかわいい女のコ音譜なんですけど・・・

まさに G・A・P!!のあるとても魅力的な女のコです!!

普段は、おっとりした癒し系。優しくて、いつもニコニコして、笑顔が絶えないニコニコ

ところが、いざ体育館に入るとバスケの練習中はアグレッシブで同じ人?って思うほど

強くてタフなプレイヤーに豹変しちゃうんですひらめき電球

そんな彼女が一大決心をして、OLからな、なんと警察官に転職することになり

4月1日(もうすぐですぅ)全寮制の警察学校へ入学することになったのです!!

警察学校なんて、もう、私には未知の世界なんで

どんな言葉をかけていいのか・・・しょぼん

入学してから3週間、外出禁止・携帯も教官に管理され

外界との連絡は、完全にシャットアウト

ここで精神的に肉体的にタフかどうか篩にかけられるらしいです。

その後は、土日だけ自宅に戻ることが許されるらしい。

そして・・・半年後、過酷な訓練を終えて、配属先が決定!!という運びだそうです。

友達っていうより、もう母親のような心境ですかお

警察学校ってどんな世界なん?わからないなりにネットで調べると

警察学校に入学する彼氏に時計をプレゼントしたっていう女の子のブログを発見

そ、そうか・・・時計が必需品なのね~ってことで、時計をプレゼントしたら

とっても喜んでくれて、早速、今日のお茶会にも身につけてきてくれました★目

自分がプレゼントした物を身につけて、嬉しそうな表情されると・・・嬉しさ倍増ですね。。。

いやはや楽しい楽しいお茶タイムとなりましたクラッカー

神戸市灘区 今ちょうど桜が見ごろな王子公園の近所「甘味処 あかちゃ家」にて

あかちゃ家オリジナルパフェをいただきました。

ほうじ茶のアイスがめっちゃ美味しかったです!!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんな心遣いが嬉しい!!!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

もうすぐ 4月1日!!!


半年間の警察学校 ふぁいと~!!


心から応援してるよ~ニコニコ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す