スタッフブログ

新「ひらパー兄さん」は・・・V6岡田准一★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

shop kilakila タケヤン です。

shop kilakila は大阪にあり、タケヤンは神戸在住です。

時々、関西便りなるものを思いついた時だけ、お届けしようと思います。

(アメトークで「大阪便り」っていう企画ありましたね(^O^)/)

さて、4月に突入しました!!

そんな中、関西ビッグニュースが先日発表されました!!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

▼▼▼▼▼▼▼▼ニュース内容はコチラですテレビ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ドキドキ新「ひらパー兄さん」はV6岡田准一ドキドキ

大阪府枚方市のファミリー遊園地「ひらかたパーク(ひらパー)」

新イメージキャラクターに、同市出身のV6・岡田准一が決まったクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

29日、同園が発表した。

 「ひらパー兄さん」の愛称を一躍全国区へ押し上げた

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一が3月末をもって“引退”しょぼんすることから

枚方市出身のアイドルに白羽の矢が立った。

同園では「101周年を迎える2013年を新世紀のスタートの年と考えています。

この度、枚方市出身で、ひらかたパークでの想い出を数多くお持ちである岡田さんと

その記念すべき新しいスタートを切ることになりました」とコメントを発表。

「子供のころから積み上げてきた岡田さんの『ひらパー愛』を明るく楽しく発信していくことで

ひらかたパークを、大阪を、関西を元気に盛り上げていきたいと考えています」と期待を寄せている。

岡田が出演する新CMは4月18日より関西地区でスタート予定ラブラブ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲心躍るニュース音譜▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ひらパー兄さん、このタイミングで交代。

私は、ひらパーの斬新な戦略ドンッ

とってもワクワクします音譜

新ひらパー兄さん、ひらパーにたくさん来園してくれるかなぁラブラブ

ブラマヨ効果で、ひらパー、盛り上がりましたよねニコニコ

たまたま、「人志松本の○○な話」を観ていて

吉田から

「小杉はUSJが好きで、「こんな奴が、ひらパー兄さんを演るのは、納得いかへんプンプン

衝撃の発言から右矢印ひらパー兄さん選挙右矢印

次々に打ち出される企画がとても楽しかった音譜

ブラックマヨネーズ、ありがとうクラッカー

3/31日を以て、惜しまれつつ「さよなら ひらパー兄さん展」閉幕

新ひらパー兄さんは、どんな風になるのなかぁはてなマーク

端正な佇まいのままなのかラブラブ、三枚目に変身するのかラブラブ

今後のひらパー 大注目!!

あれ?ここ、靴屋さんのブログやなかったっけ?

全文、遊園地話なんですけど・・・

♪───O(≧∇≦)O────♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す