スタッフブログ

もうすぐですね((+_+))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

バレンタイン・・・

  男性は、///ワクワク///女性は、///ドキドキ///

あ、申し遅れました(~_~;)
私、二日ぶりの登場、カスタマー担当まみりんです イエイ!!

皆さんは、バレンタイン手作りですか???
買いますか???

私は、、、な~んにもしていません。

バレンタイン無し】ってゆ~サプライズ(?)って
ありですかね(゜-゜ )?笑

**————————————————**バレンタインは好きな人以外にも
いつもお世話になっている方への
感謝の気持ちを形にかえて伝えることもできますしね
照れくさくて【ありがとう】なんて言えなくたって!!!
このブログでバレンタイン2日前だと気付いて
焦っている、そこのア・ナ・タも!!大丈夫だ~志村けん風に 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す