スタッフブログ

☆San Vakentino☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

まみりん ウィーク  いかがでしたか?!

先週のぴらっちウィークが面白くて
足元に及ばない結果となりましたが・・・
でも、まみりんウィークの方が良いことはありましたよね?!!

バレンタインもあり、スノボメダリストの内2人が日本人で
フィギュアスケートの羽生選手も金メダルとりましたしね

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

ここで、身内の可愛くてほっこり10秒ストーリーを!!
私自身も聞き間違いや言い間違いが多いのですが
私の従兄弟の長女4歳と次女2歳の姉妹がいまして・・・
次女が、ものすごくオテンバで、気が強くて、全然泣かない
言うことも聞かない、そして、口が達者で・・・
そんな次女がある日おもちゃでTVをたたいてたんです。
そこで母親(従兄弟の嫁)が遠くにいたので
次女の近くにいた長女に【注意して!!】って言ったわけですよ。
そしたらね、長女は次女に【チュウ(kiss)】をしたんですって。
ほっこりするでしょ 可愛いでしょ

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

ところで、皆さん、昨日のバレンタインどうでしたか?

私は、何も用意してなくて色んなアイデアをいただいたので
ひっくるめたのを作ろうと思い帰宅したら
アイカタからバレンタインがありました!!

私が欲しいと思っていた保冷BOXで
欲しいなんて言ったこともないのに・・・

嬉しくてすごく感動しました

私のアイカタ、外国人なんですよ。
アイカタの国ではホワイトデーが無くバレンタインしかないので
バレンタインに私へプレゼントをしてくれたんです

が!!私のアイカタは私に【ホワイトの日(ホワイトデー)は何をくれる?】と・・・
とてもアツカマシイでしょ(ま、冗談ですが。)
今年はホワイトバレンタインデーなのでホワイトデーは無いと
言ってやりましたが

くだらない話を長々と申し訳ないです。。。

*゚ ゜゚* *゚ ゜゚* *゚ ゜゚**゚ ゜゚* *゚ ゜゚**゚ ゜゚*

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す