シューズ・雑貨紹介

どんなコーデにも合わせやすいVカットパンプス22.5cm~26.0cm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

パンプスを選ぶとき、色々なデザインがあって
悩んでしまいますよね…。

手持ちの服装とも合わせると、
同じようなデザインを選んでしまいがちに。

本日はちょっと変わったデザインだけど、
シンプルで、どんなコーデにも合わせやすいパンプスを
ご紹介します♪

■Vカットデザインのスクエアトゥパンプス

ゆるやかなVカットが柔らかい印象を与えて、
足元もスッキリきれいに見せてくれます!
インソールも柔らかくクッション性バツグン◎

サイズ:22.5cm~26.0cm

カラー:ブラックブラック・ベージュ・ダークブラウン・
スエードブラック・スエードオーク・スエードカーキ

いかがでしたでしょうか?
パンプスのデザインによって、見える印象が変わるので
たまには、変わったデザインに挑戦するのも楽しいですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す