スタッフブログ

スーパーボーーール!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ
どーも、やぶちんです♪
突然ですが、私、夜店でよくあるスーパーボールすくい
とても苦手なんです。
すぐにポイに穴があいてしまします。
子供にも負けそうな勢いです。。。(´;ω;`)
今年の初詣に行った時に、店が色々あり
友達が「スーパーボールすくいがしたい!」
と言ったので、することになりました。
(私はヘタなのでしませんでしたが”笑”)
その友達、スーパーボールすくいがなかなか得意で
ずーーーーーーーっとすくい続ける!!!!!!!!
全然終わらない!!!!!!!!
そのすくってる姿を、横でじーーーーーーーーっと
見つめる事しかできない私。
・・・
最終、180個ほどすくっておりました。
うらやましいっ(´・ω・`)
私も上手になりたい。。。

・・・

 

まぁ、いいのです。

おみくじを引いたら、友達は私は

大吉だったのでー♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す