スタッフブログ

まみりんの日常♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ブログ

Ciao!!カスタマー担当:まみりんです♪

暑い~。今年こそは痩せるぞ!!!と思いながら、お菓子を食べてしまう、まみりんですが

今年は例年とは違いますよ。何がってジム通いをしております5月で3ケ月目です(笑)

いつも筋トレ後に有酸素運動を取り入れてます。

ランニングが嫌いなのでエアロバイクかクロストレーナー

月に1回は水泳をしようと決めています。

ジム通いを始めた当初の水泳は、ひどくて、、、200mでヒーヒー言うてたんですよ…

それがなんと、1kmいけました!!!しかも息切れなし。(30分弱かかりましたが笑)

でもかなり進歩しました!!!後は嫌いなランニングを克服したらトライアスロンに挑戦したいと思います(*^_^*)

以上、最近のまみりん日常でした!(^^)!

Ciao ciao(*^。^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る