スタッフブログ

うらやましい(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは

やぶちんです(・∀・)

この前友達とごはんに行ったとき

「あたしGWに富士急ハイランド行ってきてーん」って言われました。

。。。なんと羨ましい( ゚д゚ )

あたしもずーーーっと行きたいとは思っているのですが

車で行こうにも、ものすごく時間かかるし(その前にペーパーだし。。。)

電車でも行きにくいし。。。

誘ってくれたらよかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚Д゚)




でも、さすがGW、待ち時間がすごかったみたいです。

1つの乗り物乗るのに、ほとんどが3時間待ちで

そこまでたくさんは乗れなかったらしいです。

絶叫系好きな人は、富士急行きたいですよねー

できれば、すいてる日に行きたいです!!

いつか行ける日を夢見てるやぶちんです(゚∀゚)

その前に、ペーパーどうにかします!!!

教習所で、免許持ってる人用のコースに通わないといけないのかしら。。。

うーむ

んまっ、どうにかします!!笑

ではでは

やぶちんでした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す