スタッフブログ

関節技!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

みなさまご機嫌いかがでしょうか

お薬パワー全開で乗り切ってるコロスケでございます

今日は、久しぶりに普段履いていないお気に入りのスニーカーを履いてみました
決して高いスニーカーでめちゃくちゃ大切にしているから履いていないわけでは無いんです
できれば履きこんであげたいんです
矛盾してるでしょ

でも理由は簡単

痛いんです

右親指の第二関節あたりが痛いんです

素材の硬さと曲がる位置が、奇跡の出会いを第二関節の上ではたしてしまったんですね
もう歩くたびに関節技かけられてる感じですよ

レディース靴の店 shop kilakilaでは沢山のアイテムが目白押し!

一度覗いてみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す