スタッフブログ

焦った!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは、ぱるるです。

皆さんいい週末をお過ごしですか?(‘▽’*)

今日、朝、最寄駅に向かう途中、

携帯とウォークマン忘れた!!!(゚o゚)

ってなって全力で自転車こいで取りに帰りました。。。。

ウォークマンないと通勤時間が1時間半くらいあるのですごく暇です(;O;)

好きな曲を聞くと一日頑張ろう!って思えますねっ

朝はBEAUTIFUL DREAMER聞いてました

GLAYです!( ̄∇ ̄)ニヤッ

GLAY大好きなんです( ̄∇ ̄)ニヤッ

話変わるんですが、明日髪を切りに行こうと思ってるのですが

私、髪がのびるペースがすっごい早いんです(泣)

だから1か月~2か月に一回くらい行かないとだめだからめんどくさくて・・・

髪ののびが遅くなる方法あれば募集してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す