スタッフブログ

おーふーろー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは♪やぶちんです(゚∀゚)

私、お風呂大好きなんですw

友達と一緒にいろいろなスーパー銭湯に行くのが楽しくて楽しくて(*´ω`*)

この前も、亀の湯に行ってきました☆

露天風呂に入りながら、友達とベラベラ喋るのは

疲れもとれますし、楽しいですし一石二鳥です!!(´∀`)

次はいつ行こうかな~と思案中です( ^ω^)

そのほかにも、BBQボーリングに行こうなど

まだまだ、企画もりだくさんなのですw

わはは~

楽しみですね~~~~~~~

ただ、もう日差しが強いので、日焼け対策は必須です!!!

日焼け止めにグラサン、日傘に長袖!これが私のスタイルです(笑)

焼けないようにしなければ。。。

それと、ダイエーットゥ!!

最近ズボンが苦しくて。。。パツパツで。。。

これは、リアルにやばい状態になってますので

頑張ってスリムスリムめざします!!!(∩´∀`)∩

どうしたら減ってくれるのでしょう?

何かいい案があれば、ぜひやぶちんまで~

あっ、できればハード系でない感じでお願いします(・´з`・)

ではでは、やぶちんでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す