スタッフブログ

便利!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは!

ぱるるです。

私は休みの日よく車でお出かけするんですが

改めて車って便利ですね\(^o^)/

3月に免許取ったのですが、免許取ると電車乗ることなくなっちゃいます!

住んでるところが田舎で電車が1時間に1本しか通ってないから電車はすこぶる不便です!

通勤は電車ですが(笑)

でも免許取りたての頃は事故するのが嫌でしばらく乗らなかったです(;O;)

MT車なのでギアの切り換えに手こずりました~><

最初はこわかったんですけど、慣れると楽しいですね!

自分の行きたい所に行きたい時に行けるから自由ってかんじですね\(^o^)/

でも高速道路はこわいです!

あと知らない道走るのもこわいです!

そしてここだけの話、道路標識曖昧です( ‘Θ’)←

まだまだ練習が必要ですね(`・ω・´)キリッ

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す