スタッフブログ

夏本番までにー!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

どうも~

やぶちんです♪

今日ぱるると話してて決めたことがあるのです!!

それは「ダイエット!!」

夏本番までにはどうにか痩せようという事を決意しまして

今日。。。。。うん。明日からっ(*´ω`*)

頑張ってみようと思います!!

たぶん。ぱるるの方が簡単に痩せれると思います。

なぜならヤツは・・・・・

お菓子と炭酸ジュースが大好きだからです!

それさえやめれば、自然と減っていくでしょうw

それに比べ、お菓子も炭酸もあまり好んで食べないあたし。。。

なに!?どうしたらいいのよ!?食事制限!?

すぐリバウンドしちゃうじゃないの!!

まぁ、いいや、とりあえずは食事制限でちょっとずつ減らします。( ゚д゚ )

目標はですねー

んーと。。。8月までに5キロ減です!!!

ちょこちょこ現状報告しようと思っておりますので

期待しててください!!

以上っ

やぶちんでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す