スタッフブログ

蕎麦ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは、かんちゃんです(*^_^*)

私、「蕎麦」が大好きなんです!!

と言っても、ここ一年くらいの話なんですが(^o^)

これからの時期

さっぱりした蕎麦たまらないです~

いろいろなお蕎麦屋さんに行くのですが…

まだ「めっちゃめっちゃおいしい」と感じたことがないです。(笑)

なんたって

母が作るお蕎麦が一番なんですよっ(*^_^*)

普通に作ってるはずなんですが….

愛情が投入されているので格別ですホッとします~。ホッホッ。

まだまだ

お蕎麦屋さんめぐりの旅は終わらないですねワクワク

随時報告させていただきますね(*^^)v

あっ今日は華金、、

それではよい週末を…….

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す