スタッフブログ

自転車に乗りたい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

レディース靴の店shop kilakilaスタッフのJです。

最近とても自転車に乗りたくなっています。。。

普通の自転車ではなくロードバイクの方です!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

実は3年くらいまでにルイガノというブランドの自転車を持っていたのですが、昨年盗難にあってしまいました。

それからロードタイプの自転車は乗っていません。

何度か購入しようかと思っていたのですが、また盗難にあったら嫌だなという思いもあって踏み切れませんでした。

しかし、最近乗りたい気持ちがとても高くなって、ついに購入しようかと思っています。

次に購入したら、カギをガンガンにかけて家の入口においておこうと思います。

購入したい自転車はミニベロと言ってタイヤが少し小さいタイプです。

いろいろと見て自分に合った最高の一台を選びたいと思います。

今日の商品はこちら↓

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

 

夏にピッタリなデッキシューズ

街乗りの自転車にも最適だと思います!

ぜひショップで詳細も見てみてください!

以上スタッフJでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る