スタッフブログ

いそいそと☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

どうもコロスケです

さてさて、ほんとに梅雨なのかと思うぐらい晴れの日が続いてますね
洗濯するにはもってこいなんですがここまで雨が降らないと気になる事が一つ…

お米とか野菜は大丈夫なのか

そうコロスケは白ご飯が大好きなのです

雨が少なくて不作になってお米とか野菜の値段が高騰すると

まさに死活問題

ほんと適度に雨は降って欲しいです

よし雨乞いでもしてみましょうか
なんて思っていたら適度な雨どころか台風が近づいているそうな
そろそろ本格的に雨対策が必要な時期が来ましたね

レディース靴の店 shop kilakilaでは雨対策にぴったりなレインブーツも

揃っているので是非チェックしてみてね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す