スタッフブログ

なにやらshop kilakila(キラキラ)本店でお得な企画が始まったようですよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

なにやらshop kilakila(キラキラ)本店でお得な企画が始まったようですよ♪

こんにちは!shop kilakila(キラキラ)本店のコロスケです!

少しだけ近況を報告したいと思います!!

ついに来ました!!

到来しちゃいました!!

食欲の秋!!

朝からコンビニで1,000円近くお菓子を買ってしまいました♪なんと言うか幸せです♪♪

以上近況報告でした….

そういえば今shop kilakila(キラキラ)本店のページを見ていたら、何やらポイントがどうとかこうとか書いてましたよ♪♪

コロスケの直観では…

お得なにおいがします!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください♪

あっ!!詳細書いてた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る