コーディネート

ポインテッドトゥのメタリックカラーパンプスでレディな着こなし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ポインテッドトゥのメタリックカラーパンプス

今季大注目のメタリックカラー♪引き続き人気の、ポインテッドトゥのメタリックカラーパンプスなら、最強にかっこいい着こなしが出来ること間違いなしですね!そこで今回、メタリックカラーのパンプスを使った着こなしを、いくつかご紹介したいと思います。参考にして頂けたら嬉しいです♡

 

ポインテッドトゥのメタリックカラーパンプス

ポインテッドトゥのメタリックカラーパンプス

1.細身のホワイトパンツに合わせる
ポインテッドトゥパンプスは、それだけでももうかなりクールなファッションが楽しめるアイテムです♪そこにメタリックカラーが付随して、なおかつホワイト系の細身パンツを合わせれば、最高にクールでかっこいいコーディネートが完成します♪
ロゴ入りTシャツにかっちりとしたジャケットを合わせて。そこにホワイトパンツとメタリック系のパンプスを合わせれば、レディライクな大人かっこいいスタイルの出来上がり。髪はタイトにまとめて、トップにボリュームを持ってくるスタイルにすれば、スタイル良く見えてさらに素敵に着こなせます。

 

ポインテッドトゥのメタリックカラーパンプス

ポインテッドトゥのメタリックカラーパンプス

2.人気のガウチョパンツとコーデ
去年から爆発的に人気のガウチョパンツに、メタリック系のパンプスを合わせれば、ニューヨーカー風のカジュアルで気取らないスタイルの完成です。ガウチョパンツの素材次第で、とびきりスペシャルなコーディネートにも変身できるのでおススメです。コットン系のカジュアルな素材のガウチョなら、ふらっと買い物に行くようなカジュアルスタイルにもなりますし、ナイロン系が少し入ったガウチョに合わせれば、オフィススタイルにも対応できちゃうから優秀♡
素材によってかなりイメージが変わってくるので、メタリックパンプスに合わせながら、いろいろ試してみることをおススメします。

3.ひざ丈のタイトなスカートでかっちりと
ポインテッドトゥのパンプスそれ自体で、もうかなりレディな着こなしが出来ますが、そこに合わせる最強アイテムと言えば、何と言ってもミニスカート♡女性の脚を、一番綺麗に魅せてくれる最強アイテムですね。素材は、ストレッチ素材の物を選んで、履きやすさも重視していきましょう。
色はベーシックなブラックか、使いやすいホワイトを選んで合わせてみて下さいね。足元がメタリックで派手な色合いの分、合わせるボトムのアイテムはベーシックな色合いでいったほうが、しっくり綺麗にまとまりますよ。
このコーデに合わせる小物は、中折れハットやクラッチバッグがおすすめ♡レディライクな、大人かっこかわいいスタイルが作れて、みんなの注目を浴びること間違いなしです♪

4.ファー小物に合わせる
女の子の大好きなファーアイテム♡人気のスヌードやミニバッグで、ほんのちょっとだけでもファーを取り入れて、それをメタリック系のパンプスに合わせるだけで、コンサバ&カジュアルミックスなコーディネートを楽しめちゃいますよ♪
ちょっとしたお呼ばれやデートの時などにも、ファー小物とメタリックパンプスは好相性度抜群♡甘辛ミックスされて、コーデの幅もぐんと広がりますね!普段フェミニンファッションが多い女子にも是非おススメしたいコーデですよ。

いかがでしたか?ポインテッドトゥ系メタリックカラーパンプスは、実はいろいろなアイテムとの相性も良く、ほんの少し取り入れるだけでも、オシャレ度がアップする素敵アイテムだと言うことが分かりました。
いつもワンパターンのファッションしか楽しんでいない。新しいテイストのコーデに挑戦したいけど、今あるアイテムで着回したい。そんな悩みを解決してくれるのが、メタリック系のパンプスです♪
一足取り入れるだけで、旬の雰囲気のファッションを楽しむことが出来ますし、カッコよくも可愛くも履きこなせるアイテムなので、新しいパンプスを探している人には是非お勧めのパンプスですよ!最強にカッコいい、そして愛されるファッションを目指して、素敵に履きこなしてくださいね♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す