シューズ・雑貨紹介

これであなたも大人のイイ女!ルブタン風のパンプスが買えるおすすめ通販サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ポインテッドトゥパンプス

オシャレ女子憧れのシューズブランドと言えば、クリスチャンルブンタン♡美しいフォルムに、うっとりするほど華奢なヒール。

一生に一度は履いてみたいブランドですよね?でも高級過ぎて手が出ない、という女子も多いと思います。

そこで今回は、ルブタン風の素敵パンプスが買えちゃう通販サイトをご紹介したいと思います。

お気に入りのショップを見つけて、みなさんのシューズコレクションリストに、是非入れてあげてくださいね♡

■shop kilakilaキラキラ

女らしくセクシーなパンプスが、驚くほどプチプラでGET出来るこちらのサイト。

お値段はお手頃なのに、履きやすくて見た目にも美しいパンプスが、各種取り揃っているショップでも有名です♡

毎シーズン流行りのデザインを打ち出しているので、オシャレに敏感な女子に人気なのもうかがえますね♪

それに何と言ってもプチプラ価格なので、パンプスをコーディネートのアクセントとして、気軽に取り入れられるのも嬉しい限りです。こまめにチェックしてみてくださいね♡

 

デニムパンプス

デニムパンプス

■HONEY FLASH ハニーフラッシュ

セクシーでヒールが高めなパンプスを多く取り扱っているハニーフラッシュ♡

女性らしい華奢なデザインのパンプスがたくさんあって、目移りしてしまいそうな予感♪

ルブタン風のピンヒール系のパンプスや、パーティにも活躍してくれそうなポインテッドトゥパンプス、

ヒールは高いのに履きやすさも考えられているストラップパンプスなど、キュートでセクシーなパンプスがぎゅっと集まっています。

カラー展開はベーシックな物が多いので、普段使いにオフィスにも活躍してくれそうです♡

見ているだけでもワクワクしてくるサイトなので、是非一度覗いてみてくださいね。

■POOL SIDE プールサイド

一目でいい女度の高いパンプスを扱っているのが分かるこちらのサイト、プールサイド。路面店やデパートにも進出している有名靴屋さんです♡

ルブタンのような、フォルムが美しく履きやすいパンプスが揃っていることでも有名です♪

価格はルブタンよりもかなり抑え気味ですが、靴自体のクオリティが高いので、長時間履いても疲れないのが魅力のメーカーです。

とにかくこちらのパンプスは、流行のデザインをいち早く取り入れたものが多くて、毎回サイトを訪れるたびに新しい発見がありますよ♡

これからのスプリングシーズンに向かって、きれい色のパンプスもじわじわ出始めています♪

ルブタンのような、ゴージャスで美しいパンプスを是非、探してみて下さいね。

■MAMIAN マミアン

『靴は女の顔になる』をコンセプトに、素敵なパンプスを多数展開しているマミアン♪

オシャレ女子ならだれもが1足は持っている、ヌーディパンプスの品ぞろえが多い事でも有名です♡

履くコスメと銘打った美しいパンプスたちが、ルブタン顔負けの勢いで並んでいます。

好みに合わせて細かくヒールの高さが設定されているので、まさに自分だけの究極の靴に出逢えるチャンスです♡

お値段も抑え気味で、納得価格でルブタン風のパンプスがGET出来ちゃいますよ♪是非おススメのサイトです!

■おわりに

ルブタン風パンプスが買える通販サイト特集、いかがでしたか?オシャレは足元から、と言われるように、素敵な靴を履いている女性はいつの時代も美しいものですね♡

本物のルブタンはなかなか手が出せないけど、ルブタン風のパンプスなら気軽に買えちゃうのも嬉しいですね。

これから少しずつ季節は春に移行していって、重いコートを脱ぐ時期になりますね?

足元のオシャレも、ブーツから華奢なパンプスに履き換えて、軽やかになる時期ですね♡

わくわくする春のオシャレを、素敵なパンプスと共に楽しんでみませんか?あなただけのお気に入りの1足に出逢えますように♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す