スタッフブログ

セミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

皆様、こんにちは!!

マミンですべーっだ!

最近、変な天気ですし暑いですしセミはうるさいですが

いかがお過ごしでしょうか?

私は、ここ数年病気をしていません音譜

今年も病気0でいきたい次第でございますニコニコ

皆様も、暑さに負けず、良く食べ、良く飲み、良く笑って

元気にお過ごしくださいませラブラブ

・・・突然ですが・・・皆様、セミは苦手ですか?ガーン

私は害虫以外なら触れますし、セミだと捕まえたくなります!!

セミの地上での寿命は短いですから、捕まえたい気持ちを抑えますあせる

私も、家族や友達と引き裂かれたくないですからねしょぼん汗

ご存じの方も沢山いらっしゃるかと思いますが

セミは地上に出てから1週間では無く、1ヵ月生きるんですよ~!!

と、言っても私たち人間からすると1ヵ月なんて短いですよねあせる

セミはたった1ヵ月ですべきことをしてしまうんですもんね~星

すごいです合格

でわでわ
良い週末を!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す