スタッフブログ

ウルヴァリンサムライ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは♪

shop kilakila お問い合わせ担当 まみりん です!!

最近朝晩と涼しくなってきましたね~≧(´▽`)≦

前回、ウルヴァリンサムライを見て感想を書く!!と言ったものの

見に行けてません。。。

ですが、昨晩やってましたよね!!ウルヴァリンなんちゃら。笑

ヒュージャックマンの体が素敵でした。

あんなマッチョが私は好みです。笑

更にウルヴァリンサムライ見たい欲が増しました。

ヒュージャックマンに会いたいです。笑

相方と見に行く約束をしましたが

相方不在です、、、

我慢の限界が訪れそうです( ̄Д ̄;;

帰ってくるまでに見に行って帰ってきてからもう一度行くか、、、

帰ってくるまで耐えるか、、、

悩みます、、、

違うDVDで我慢しましょうかね~、、、

今日1日悩みます。笑

何かおすすめのアクション映画あれば教えて下さい(・ω・)/

ではでは♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す