まめ知識

2018年秋冬の4大style 4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

秋は暑い日もあれば寒い日もある、一日のうち昼と夜では気温差もあるので

どんな服装をしたらいいのかわからなく悩ましい季節ですよね。

そんな季節でもオシャレをしたい!!とゆうあなたに。

今年の秋冬トレンドをご紹介!第四弾

 

2018年秋の4大style

その4 派手柄

秋冬の派手柄と言えば辛口LOOKに欠かせないアニマル柄。

アニマル柄でも2018年秋冬注目トレンドに「レオパード」が浮上♡

取り入れるだけでたちまち華やかな雰囲気に仕上げてくれるので、シックな秋コーデに組み合わせるだけで、グッとおしゃれ度が増します♪

レオパードと言うと、関西のおばちゃんや派手なギャルを想像しがちでなかなか着にくいですよね。

でも着こなしのコツさえ掴めば、品良く着こなせるんです。

 

その中でも難易度が一番低くチャレンジしやすいのが小物で取り入れる方法をご紹介!

特にバッグや靴で取り入れれば、何も考えなくても程よいトレンド感とアクセントを加えてくれる優秀アイテムが豊富なんです◎

 

~鞄編~

・ワンランク上のカジュアルコーデが作れるレオパード柄のウエストバッグ。

(ベルトの代わりに取り入れればスタイルアップも叶います。ブラックのワンピースのアクセントにもってこいのアイテム)

・フォーマルな印象の強いクラッチバッグ。

(レオパード柄なら、普段のカジュアルスタイルにもしっくりと馴染みます)

・きちんと感のある小さめショルダーバッグ。

(全体のコーデはナチュラルなベージュとブラックでシンプルにまとめて)

きれいめなレオパード柄バッグはいかがでしょうか?秋っぽいスタイリングに仕上げましょう♪

 

~靴編~

・ブーティーで取り入れると新鮮。

(ボトムスのボルドーがレオパード柄を美しく引き立てます)

・程よいアクセントにスニーカー。

(オールホワイトのコーデにミリタリーブルゾンとも相性ばっちり◎)

・パンプスでさらにトレンド感が加速。

(旬なワンピース×レギンスのレイヤードコーデで)

サンダルばかり履いていた夏から秋冬には、レオパード柄のパンプスやローファー、ブーティーが大活躍★

 

その他、コーデの主役にブラウスやアウターなどに!!

もちろんボトムスにジーンズやスカートでも問題なし◎

 

流行りで可愛いけど、私には合わないかもって諦めてた。

でも、こんなにたくさんのアイテムがあるなら小物からでも◎

みなさんもいち早く取り入れて、エネルギッシュな80sのムードを楽しんでみませんか?

レオパード柄はとっても可愛いので、ぜひこの秋冬に取り入れてみてネ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す