スタッフブログ

あっち、こっち、そっち、ソチ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

 

連続出場中の まみりん ですよっ♪”

日本勢やりますね~!!いや、本当すごいッ★*.

私はウィンタースポーツほとんど未経験でして・・・
今まで、あまり興味を持っていなかったんですが
今回はもうすでに日本人がスノボーで
最年少メダリストを生み出していたりと
見ずにはいられませんね(o^-‘)b

いや~うれしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆

私が柔道をしていたころを思い出しました(^∇^)
レベルは雲泥の差ですが・・・(* ̄Oノ ̄*)

でもスノボーしてみたいですね。
なんか今なら、飛べそうな気がする・・・ヽ(゜▽、゜)ノ w

引き続きソチオリンピックに
楽しませてもらいたいと思います(*^ー^)ノ

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す