スタッフブログ

ステンドグラス体験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ステンドグラス体験

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

shop kilakilaのかじこです!

先日、宣言した通り、ステンドグラス体験してきましたよ~♡

フォトフレームを作りましたヾ(・∀・)ノ

池田にあるウィリースタジオカフェというところに行きました!!

ステンドグラス

ステンドグラス

まずガラスを切って、やすりで整えてからフチにテープを貼ります。

ステンドグラス

ステンドグラス

 

テープの上にはんだごてで各パーツをひっつけます。

ステンドグラス

ステンドグラス

はんだに酸化させる液体をぬって黒くします。

20151222085830 (1)

20151222085842

 

おおざっぱにいいましたが、こんな感じで作れちゃいます!

あんまり上手にできませんでしたが、、、笑

またやりたいと思いました♡

ちなみに、3,000円でしたよ!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す