まめ知識

あなただけの一足を♡オーダーメイドで作るパンプスに魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 エナメルパンプス

おしゃれが大好きな女性ほど、パンプスが好き!
パンプスは女性を女性らしく輝かせてくれる、そして
レディな気分にさせてくれる大切なアイテム。
自分の好みのパンプスを見付けた時、履いている時、
ドキドキして楽しい気持ちがしますよね♪
女性に生まれて良かった~と思う瞬間ではないでしょうか?

パンプスが変わればコーディネイトや印象が一変するぐらい、
女性にとってパンプスというのはおしゃれに重要なアイテム!

でも、本当に自分に合うパンプスをお持ちですか…?
靴の悩みで多いのがサイズの問題。
長年合わないパンプスを履いていて外反母趾になってしまったり、
足幅が広かったり、甲が高かったり、または足が大きい、小さい等。
足の形というのは、本当に人それぞれ違うんです!

市販の靴はサイズの違いはあれど、型は全て同じ。
その型があなたの足形に合わなければ、いくらサイズが合っていても
本当に合うパンプスではないのです。

現在、沢山のシューズショップがありますが、
自分に合うショップを見付けるのは至難の業。
店頭で履いてその時はしっくりあっていても、
普段のおでかけの時に足が痛くなってしまったりする事もありますね。

合わないパンプスを履いていると、腰を痛めてしまったり、
歩き方もかっこ悪くなってしまうことも。

パンプスのお悩みは多種多様です。

サイズはぴったりでも、自分の好みじゃない、痛いパンプス。
痛くないけど、オシャレじゃないパンプスを我慢して履いてる…なんて
せっかくのオシャレを楽しめないですよね!

パンプス好きとして、自分だけのぴったりサイズの
思い通りのパンプスを作れるなんて、どこかの国のお姫様じゃないと無理~!
そんな夢のような話とお思いじゃないですか?!

実は今、パンプスのオーダーメイドする女性が増えているんです!
しかも普通の市販品パンプスを変わらないお値段で、
オーダーが出来ちゃうんですよ!

大体のオーダーメイドパンプスを作る流れとしては
ご自身の足を計測し、基本のデザインを選択。
そこからパンプスの素材をエナメルから本革へ変更したり、
アウトソールを滑らないタイプへ変更や、色を変える、甲を深めにする、
ストラップ付きへ変更する、足幅が広い方は自分に合った幅へ広げる、
ヒールの高さを自分の歩き安い高さへする等。

まるでシューズデザイナーになったかのように、
あなたの好みで、理想のパンプスが作れちゃうんです!!

毎回新しいパンプスを買っては、足に合わなかった~と
シューズクローゼットの肥やしになってしまったパンプス達…。
そんなかわいそうなパンプス達を増やさない為にも
オーダーメイドパンプスはおすすめなんです。

そしてデザインにこだわりのあるファッショニスタさんへも!
例えば、「ウェッジタイプのハラコ素材のパンプス」が欲しいなぁ~と探していても
見つからない場合、オーダーメイドならその要望が叶えられちゃうんです!

「このタイプのパンプスにリボンが付いていたら
思い描いていたパンプスになるのに~!」なんて願いにもオーダーメイドなら
対応出来ちゃいます!

自分の足型にぴったりで、さらにデザインも理想のパンプスがオーダーメイドで
手に入れば絶対に愛着が沸くこと間違いありません!

オーダーメイドの為、注文してから制作されて自分の手元に届くまで
時間がかかります。
それでも、全て自分好みのぴったりサイズのパンプスが届くのなら、
待っている時間も楽しいですよね♪

パンプス好きの女性なら一度は経験したい、
シンデレラのガラスの靴のような【あなたしか履けない魔法の靴】が
オーダーメイドなら手に入るんです♪

パンプス好きの女性なら一度は経験したい「オーダーメイド」の魅力。
理想的なパンプスでおしゃれを楽しんで、まるでプリンセスみたいな気分で
おでかけしてみませんか?!

 

エナメルパンプス

エナメルパンプス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す